Robブログ

Robぶろぐ

あつまれどうぶつの森のマイデザインを公開していきます!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【あつ森】猫の恩返し制服 配布!あつまれどうぶつの森 マイデザイン

念願のマイデザイン配布ができるようになったので 今回は1番反応の多かった、 ジブリ作品〔猫の恩返し〕ハルちゃんの制服 の配布を1番にしたいと思います。 ろぶのアカウントIDを検索するか、作品のIDを直接検索すればダウンロードできるそうです。 着てみる…

【あつ森】マイデザ公開!可能になりました!

仕立て屋が出来て、マイデザインの公開、配布が出来るようになりました! QRコードでの配布はまだなのですが、Nintendo Onlineの方限定で配布ができます。(今後、QRコードでの配布もします) 最初は、ジブリ作品 猫の恩返し の制服の再現マイデザインを Twitt…

【あつ森】罪木蜜柑(ダンガンロンパ)の制服をマイデザインで再現!あつまれどうぶつの森 スーパーダンガンロンパ2 マイデザ

今回は、あつまれどうぶつの森のマイデザインでスーパーダンガンロンパ2の罪木蜜柑ちゃんの制服をつくってみました。 可愛い制服なので需要ありそう 着てみたらこんな感じです。 服の形のせいで、あのナース服のようなフォルムが再現出来ないのが残念です。 …

早起き(徹夜)したので朝のあつ森ィィ!!!! (特に何も無いです。)

おはようございます。今日は早起き()したので昨日のうちに出来なかった石いじめとか木をゆすってお年玉と家具をゲットしたりします。下のはなんの意味もない写真です。 いっぱいお金が出てきました。 全部いじめたので、次は木です。 最近、蜂の巣が落ちてく…

【あつ森】猫の恩返し ハルちゃんの制服をマイデザインで再現!あつまれどうぶつの森 ジブリ マイデザ

昨日紹介した、猫の恩返しの主人公 ハルちゃんの服をもう少し詳しく紹介していきます 着てみるとこんな感じです。 髪色変えるとけっこうぽいですよね。 デザイン画面 そういえばノーパン生活4日目くらいなんですが、ストレスなく過ごせます。 でもズボンすら…

【あつ森】ジブリの再現マイデザインがふたつ完成した!耳をすませば 猫の恩返し あつまれどうぶつの森

ジブリ映画の 猫の恩返しの主人公、ハルちゃんの制服と 耳をすませばの主人公、雫ちゃんの私服とカンカン帽が完成したので、 写真だけ先に載せようと思います。 ジブリの服ってなんでこんなに良いんだろう。 雫ちゃんの服の色合いと素材感がとても好きです。…

【あつ森】ディズニー ベリーベリーミニー ミニーちゃんの衣装 あつまれどうぶつの森 マイデザイン

ベリーベリーミニーのミニーちゃんの衣装をあつまれどうぶつの森のマイデザインでつくってみました。 実際にショーをみたわけではないのですが、写真をみて作りたいと思いました。 ドットやフリルがいっぱいで、甘い印象なのに、白の割合が多くスッキリして…

【あつ森】ディズニー シンデレラのピンクドレス マイデザイン あつまれどうぶつの森

あつまれどうぶつの森のマイデザインで ディズニープリンセスのシンデレラに出てくるピンクドレスをかきました。 シンデレラの母親の形見の ドレスをどうぶつたちがリメイクしてくれたドレスですよね。小さい頃あのシーンとこのドレスが好きでした。 母親と…

つりに出かける前のこと

早起きって良い 前は3時くらいに外に出て散歩して7時くらいに家に帰るっていう不審者的行動が好きでした。明るすぎない感じが爽やかで(たぶん) でもそれ、あつ森で出来ちゃうんだよね!!リアルなんていらねえや!!! びっぐぶろに洗濯物干しもらった たぬ…

【あつ森】シーラカンスを釣ったよ!チョウザメ無限湧き(?)となんか釣れたマグロ(リュウグウノツカイも釣れた)

今回はあつまれどうぶつの森日記ブログです いつもより早起きしたので、 夜に散々やったマイデザインはお休みすることにして、 午前中に釣りしたことねえなと思ったので、マイル旅行券で釣りしに行きました。 ワンチャンレア野郎が釣れるかなーとか思いなが…

あつまれどうぶつの森 白雪姫のボロ服 マイデザイン! あつ森 ディズニー マイデザ

白雪姫のボロ服を あつまれどうぶつの森 の マイデザイン でかいてみました これからマイデザインの公開していきますので、フォローよろしくお願いします。 兄たちとYoutubeもやってます→https://www.youtube.com/channel/UCTMjsTQ5-_X6pCiDEMLfuqw Twitter→…

あつまれどうぶつの森 白雪姫のドレス マイデザイン!あつ森 ディズニー マイデザ

ディズニープリンセス 白雪姫のドレスをあつまれどうぶつの森のマイデザインでかきました これからもマイデザインの公開していきますので、フォローや評価よろしくお願いします。兄たちとYoutubeもやってます→https://www.youtube.com/channel/UCTMjsTQ5-_X6…

あつまれどうぶつの森 不二咲千尋(ダンガンロンパ)の制服 マイデザイン! あつ森 マイデザ

ダンガンロンパの不二咲千尋が着ている制服をかきました これからマイデザインの公開していきますので、フォローよろしくお願いします。兄たちとYoutubeもやってます→https://www.youtube.com/channel/UCTMjsTQ5-_X6pCiDEMLfuqw Twitter→@rob90794826 リクエ…