Robブログ

Robぶろぐ

あつまれどうぶつの森のマイデザインを公開していきます!

早起き(徹夜)したので朝のあつ森ィィ!!!! (特に何も無いです。)

 

おはようございます。今日は早起き()したので昨日のうちに出来なかった石いじめとか木をゆすってお年玉と家具をゲットしたりします。下のはなんの意味もない写真です。

f:id:bbybrb:20200329055844j:image

f:id:bbybrb:20200329055546j:image

いっぱいお金が出てきました。

全部いじめたので、次は木です。

最近、蜂の巣が落ちてくる確率やばくて困るんですけどね。

 

ゆすってたら家具が落ちてきました。書類の山。生活感出てよさそう。f:id:bbybrb:20200329055540j:image私、生活感のある家が好きなんですよ。その人が暮らしやすくなるために普通は置かない場所になにか置いてあるとか。映画のインテリアも生活感あって良いですよね。そこに関連するのかわからないですけど、アニメとか漫画は日常系とかギャグ漫画が好きです。日常とか男子高校生の日常とか少年メイド田中くんはいつもけだるげギャグマンガ日和とか

平和で笑える日常って良いですよね。小学生の時は活発だったんですけど鬱になってから一変して外に出れないし友達も出来なかったのでアニメの中で青春を楽しんでます(泣いてないです。)ワイワイするの好きなんですよ昔から。日常と男子高校生の日常はそれを満たしてくれますね。

家に帰ってみてみたら、ガチの書類でした。f:id:bbybrb:20200329055555j:imageワンチャン中学の時の社会のプリント説ありますけど。あれって時終わる頃に先生が丸つけようの答えプリント配るんですよね。自分は解くのがめんどくさいので、その時間はお絵描きしていました。答えプリント配られてから、みんなが丸つけしている間に答えをうつしてバレないように間違えた部分までつくってマッハで提出していました。勉強とかしなさ過ぎて最近は足し算もひとつ10分くらいかかります。頭が回らないです。出来ないなりに少しはやった方が脳のためですね。やりませんけど。

 


まだまだ揺すり足りないので歩いていたら、でかい魚がいました。この形…

リュウグウノツカイか!?

f:id:bbybrb:20200329055852j:image
f:id:bbybrb:20200329055543j:image
f:id:bbybrb:20200329055859j:image
f:id:bbybrb:20200329055550j:image

 

森みたいなとこに着きました。

早朝の空の色いいですよね。朝の散歩してた時はこれも楽しみの一つでした。あまり明るいのが得意では無いですし。小学生の頃、校庭で授業するとき体育座りして、たちながら話してる先生の方見なきゃいけないじゃないですか。あれも眩しすぎて目開けられないですし、集合写真とかもみんな眩しくなさそうなのに、1人だけめっちゃ眩しそうな顔してたんですよ。目が元々そうなのかも。f:id:bbybrb:20200329055559j:image
f:id:bbybrb:20200329055846j:image
f:id:bbybrb:20200329055839j:image
f:id:bbybrb:20200329055857j:image
f:id:bbybrb:20200329055841j:image

そういえば、小学生の頃に

(小学生の時しか濃い思い出がない。泣いてないです。)

目が悪いのがカッコイイみたいな風潮があって、みんな

「メガネかけないと全然見えねーわー!っべー!っべーわぁ。俺視力○○だぜ?やばくねぇ?まじっべーわぁ!」

みたいなことみんな言ってて、今思うと超意味わからんですけど、憧れちゃったんですよね。それで一人で校庭に出て、太陽を真っ直ぐ見たんですよ。

痛すぎて2秒くらい(結構耐えてるな)で閉じたんですけど。そのあと視力下がったと思いますたしか。

そんなことしなくてもニコ厨ってあだ名付けられるくらいニコニコにはまって自然と目が悪くなったんですけどね。

 

ある程度たそがれたので別のポイントでまたゆすりに行きます!

 

と思ったら風船が!

f:id:bbybrb:20200329055849j:image

写真撮って中身見るの忘れたので後ほど!
f:id:bbybrb:20200329055552j:image

 

またゆすろうとおもったらこれですよ。

f:id:bbybrb:20200329055854j:image

本当に多い。この時は蜂怖いとおもって、虫取り網持ってましたけど、ちょうど壊れた後とか他の物もったまま、ゆすってしまったときに落ちてくるので本当に腹立ちます。おこ😡

 

一旦家に戻りました。今の部屋はこんな感じです。

f:id:bbybrb:20200329062755j:image

この写真ではあまりみえませんが、オフトゥンをリメイクして柄を自分の書いたものにしたのでそれもまた今度記事にします。

そんなこんなしてたら5時になったので一旦外に出ます。

そういえばたぬきちくんいつも起きてるよね?大丈夫なの?

今日は案内所を大きくするらしく1日使えないみたいです。マイルのログインボーナス強制終了辛い。f:id:bbybrb:20200329062913j:image

手紙は昨日頼んだ、たぬきショッピングからのものと、ハッピーホームアカデミー。f:id:bbybrb:20200329062836j:image

なんかランクSらしいですけど、ランク何まであるんですかね。得点伸ばす方法もわからないです。3DSのときもなんかありましたよね。私は名前を変えたくてデータ全消ししちゃったんですけど…本当に辛かったですね。なんでどう森、名前変えられないの?これ悲しい。f:id:bbybrb:20200329062941j:image

昨日注文して届いたレインハットです。f:id:bbybrb:20200329062806j:image

黄色もひとつ持ってるんですけど、この色が可愛かったので買いました。帽子全然似合わないからあまり被らないんですけどね。

そういえば今の服はとなりのトトロのメイちゃんの服です。ポシェットもついてます。マイデザインでかきました。

ハッピーホームアカデミーのギフトは銅の盾でした。
f:id:bbybrb:20200329062919j:image
f:id:bbybrb:20200329062910j:image

かっこいい…。金も貰えるんですかね?まぁべつに銅でいいんですけど

 

そういえば、いじめる石をさがしてたときに落し物を拾ったんでした。
f:id:bbybrb:20200329062831j:image

昨日、黄色いくまの女の子に落し物探しを頼まれたのですが、やっとみつけました。中身みれるみたい。ブログ的には見た方がいいんだろうけど罪悪感で一生苦しむだろうと思うのでみませんでした。

 

外に出るとカブ売ってる可愛い子がいました。おばあちゃんのお手伝いらしいです。
f:id:bbybrb:20200329062906j:image
f:id:bbybrb:20200329062816j:image

たっけえ…買いません。

ごめんね。

本当は買ってあげたい。でもそういう心が自分の身を滅ぼすのよ…。もしかしたら自分の方がこの子より貧しい可能性もあるので
f:id:bbybrb:20200329062841j:image

 

そうして子供のカブ売りに現実をみせつけたところで、散歩をしていたらお金のなる木が出来ていました。お金って、いいなぁ。。。
f:id:bbybrb:20200329062811j:image

そういえば昨日の夕方くらいに、勇気をだして光る地面に5万5000円くらい入れてみました。本当になるんですかね。

 

新しくきた住人の家に

備え付けの家具があるんですけど、これ全部自分で用意したんですよ…作るところから…たぬきち… 

部屋の中のものはボックスに入れて、外に設置するものは自分で設置するんですけど、新しく住人が住んでからも移動させたり持ち帰ったり出来るみたいです

f:id:bbybrb:20200329062748j:image

部屋の中の家具は移動できません。

 

そういえば写真を載せ忘れたのですが、ゆすっていたらチャイナ式ティーセットみたいなのが落ちてきましたー!

新しく島に来た、タンタンというパンダの女の子が好きそうなのであげたら喜ぶとおもって持ち帰りました。
f:id:bbybrb:20200329062853j:image

タンタンとはマイル旅行券でついた島ではじめて出会いました。竹の生えている島で、ピンクのチャイナ服を着ていて一目惚れしました。ある程度話して島に誘ったら来てくれることになりました〜!

その時の写真も今度載せたいです。

あの子の部屋もめちゃくちゃ可愛いんですよ。体が大きめなのも良いです…。

ピンクが大好きなところも良いです…。

ちょっとお姉ちゃん気質なのも良いです…。。、。。。。。、。。!り。!、。。。。

 

時系列少し変わってしまっているんですが、木をゆすっていた時めちゃくちゃ蜂の巣が落ちてきました…。
f:id:bbybrb:20200329062838j:image

 

f:id:bbybrb:20200329062829j:image

 

マリンバって楽器だろうけど思い出せないf:id:bbybrb:20200329062821j:image

 

網振ったのにさされました。f:id:bbybrb:20200329062856j:image
f:id:bbybrb:20200329062904j:image

 

またかよ…。
f:id:bbybrb:20200329062834j:image
f:id:bbybrb:20200329062802j:image

 

 

絶望。
f:id:bbybrb:20200329062824j:image

f:id:bbybrb:20200329062819j:image

 

網振ったダロ!?!!)リ???ー?。ー??、ー?ン!?、!!?!ンン

 

 

家に戻されたので今日の収穫を紹介します。
f:id:bbybrb:20200329062847j:image

 

 

マリンバです。
f:id:bbybrb:20200329062851j:image

要らねぇぇぇえええええええぇぇぇええぇぇぇぇええええええええぇーーーーー!!〜ー!!!ーー!!!!!!!

 

蜂もこんなに捕まえました。ポケットの中汚いのは許してください蜂のせいなんですよ全部f:id:bbybrb:20200329062844j:image

 

お洋服みにいこうとおもったら、きぬよさんからなにやら話があるらしい
f:id:bbybrb:20200329062930j:image f:id:bbybrb:20200329062938j:imagef:id:bbybrb:20200329062901j:imagef:id:bbybrb:20200329062932j:image

 

待ちに待った仕立て屋さんが出来るらしい!早速場所取りにいきます。

 

 

一段高いところにしたかったので、まあまあ邪魔にならない所で、まめつぶ商店と近い場所にしようと思います。想像してみてみます。


f:id:bbybrb:20200329062758j:image

 

雰囲気良い!!!!!!!!

f:id:bbybrb:20200329062745j:image

 

ここに決めました


f:id:bbybrb:20200329062827j:image

 

報告をしたので、今日のお洋服をみます
f:id:bbybrb:20200329062927j:image

靴下とパンツときゅうりパックを買いました。

このきゅうりパック、3DSどう森でいつもしてたので懐かしくて買いました。

 

買った服を着てみます。f:id:bbybrb:20200329062804j:image

工事現場のおじさんじゃないですか………。

 

 

落ち込んでいるとまた風船が!
f:id:bbybrb:20200329062916j:imagef:id:bbybrb:20200329062752j:image

 

エレキギター


f:id:bbybrb:20200329062935j:image

 

要らねぇとも言えないし欲しくもない…。今度部屋に置いてみて写真載せます。欲しい人いるかな…

 

 

きゅうりパックの可愛さが顔のせいで半減するので、お薬を作って飲みます。
f:id:bbybrb:20200329062859j:image

刺されすぎるのでお薬をお気に入りに入れました。これですぐ作れるね!(作らなくて良い日常を願います。泣いてません。)

 

んぎゃわいいぃぃぃいいいぁぁんんんぅぅうううう
f:id:bbybrb:20200329062922j:image

きゅうりパック落ち着きます。懐かしい気分です。やることも無いのでそろそろ終わります。


f:id:bbybrb:20200329062809j:image
f:id:bbybrb:20200329062814j:image

 

書いていたらもう7時ですよ。頭おかしくなりますよこんな生活。

天気予報では今日雪が降るらしいですけど…

降ってたあああ!!!!

さっきはまだ雨だけだったんですけど、窓から冷気が来るのでまさかと思ったら!!

めちゃくちゃ嬉しいです雪

わんちゃんといっぱい遊びます。

そのために寝ます。溶けないことを祈る………………。

 

溶けそうなので、やっぱりすこし雪で遊んでから寝ます。

 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

これからもマイデザインの公開やあつまれどうぶつの森日記など書いていきますので、フォローや評価よろしくお願いします。

兄たちとYoutubeもやってます→https://www.youtube.com/channel/UCTMjsTQ5-_X6pCiDEMLfuqw

Twitter→@rob90794826

 

リクエスト募集中です!

自作発言、無断転載はおやめください。