Robブログ

Robぶろぐ

あつまれどうぶつの森のマイデザインを公開していきます!

【あつ森】特にないもない日 〜タンタンとのすれ違い〜

 

 

f:id:bbybrb:20200403061133j:image

おはようございます。いつもの如く寝てません。配信来てくれた方は遅い時間までありがとうございました

この写真は今日の写真の中でお気に入りのやつです

5時になったので あつ森やっていきます

f:id:bbybrb:20200403060952j:image
f:id:bbybrb:20200403060935j:image
f:id:bbybrb:20200403061038j:image
f:id:bbybrb:20200403060927j:image

流星群ー!

流れ星見た記憶とか全然ない   たぶんみたんだろうけど… 小学生までは星見つけただけではしゃいでたなー!

そうだ星といえばきらりんレボリューションですけど、きらりんレボリューションすきでした。

月島きらりこと久住小春ちゃんは当時まだ10代だったとか たぶん。ぜんぜんみえない 脚長い かわいい。

昔は可愛さがそれほどわかってなかったけど今みるとやばい  写真集買っちゃいました 

バラライカの替え歌で、ニコニコ史上最大の被害者って言われてますよね あれはあれで面白いですけど、さすがに本家にまで来ないでほしいですね 一応女児向けですし。

 

f:id:bbybrb:20200403060859j:image

颯爽と街へ繰り出すろぶさん

まずは ゆすりに行きます

なんか落ちてきた!
f:id:bbybrb:20200403061004j:image

キュートなソファー    みてみます
f:id:bbybrb:20200403061032j:imagef:id:bbybrb:20200403061053j:image

かわいいかも〜!おいしーかもー!

アル中カラカラの人すきです

 

プレゼントも落ちてきたので見てみたら桜のポシェットのレシピでした 
f:id:bbybrb:20200403060955j:image

つくってみます

 

んぎゃわf:id:bbybrb:20200403061133j:image

 

もっとゆするぞ〜金目のもん落としてけ〜?


f:id:bbybrb:20200403060932j:image

くまのチビちゃんだ 貰ったちびちゃんもいるけど身寄りがないらしいので連れて帰ります

 

またプレゼントが
f:id:bbybrb:20200403061008j:imagef:id:bbybrb:20200403060914j:image

変な帽子でした。チャイナ服にちょっと合ってるかも


f:id:bbybrb:20200403061019j:image

そういえば、なぜチャイナ服を着ているかと言うと

昨日 仕立て屋にチャイナ服が置いてあって タンタンが着ているものと少し違っていたので タンタンにピンクをプレゼントしてお揃いにしようとしたんです

f:id:bbybrb:20200403063535j:imagef:id:bbybrb:20200403063601j:image
f:id:bbybrb:20200403063557j:image
f:id:bbybrb:20200403063554j:image

すごく喜んでてうれしかったタンタン可愛い 元のチャイナ服の方が可愛いけどおそろいだからいいんだ!

この流れで少しだけ昨日の話もしていきます

アネッサ姉さんが駆け寄ってきました 姉御肌だけどまだ小熊なのがかわいい

f:id:bbybrb:20200403063741j:image
f:id:bbybrb:20200403063738j:image
f:id:bbybrb:20200403063716j:image
f:id:bbybrb:20200403063751j:image

アネッサは日頃からプレゼントいっぱい贈ってくれますウレチッ

 

お返しにEXITみたいなマネキンからデニムジャケットだけ買いました。f:id:bbybrb:20200403063755j:imageなんとなく好みそう
f:id:bbybrb:20200403063758j:image
f:id:bbybrb:20200403063805j:image
f:id:bbybrb:20200403063744j:image
f:id:bbybrb:20200403063747j:image

プレゼントいくつもしてくれたのに500円くれるとか…照れてる顔も可愛い

 

調べたらアネッサはモダンな服が好きで、好きな色は紫らしい

f:id:bbybrb:20200403064035j:image

このスカートとブーツは該当しそうなので また今度もらってくれるときに渡します ワクワク

クリスにはまだプレゼントしたこと無かったのでなんかあげます
f:id:bbybrb:20200403063723j:image

やべえ あじしかねえ
f:id:bbybrb:20200403063720j:image
f:id:bbybrb:20200403063802j:imageおっ アジじゃんかー。笑

f:id:bbybrb:20200403063727j:imageごめんなクリス 今度は筋トレ器具プレゼントするよ


f:id:bbybrb:20200403074544j:imageたそがれるトキオ

 

f:id:bbybrb:20200403063808j:imageかわらず可愛いもんぺ

 

トキオが魚の本をみながら魚を眺めていたので お魚すきなのかなとおもって まだ寄贈してないけど タツノオトシゴをプレゼントしました!
f:id:bbybrb:20200403063730j:image

 

は?????????????

 

 

悲しいことがあったので夜中タンタンの家にいったら まだ起きてました!やったーf:id:bbybrb:20200403074912j:imagef:id:bbybrb:20200403065111j:imageオール!いいの!?

f:id:bbybrb:20200403065114j:image お揃いのチャイナ服褒められた!やったー!!


f:id:bbybrb:20200403065104j:imageお泊まり会で恋の心理テストとかいつぶり?さすがギャルタンタン

 

ねえねえもっと話そう まだ夜は長いぞ〜!?

f:id:bbybrb:20200403065253j:image
f:id:bbybrb:20200403065108j:image嫌われました

さようなら…タンタン…ごめんね…タンタン…

f:id:bbybrb:20200403065832j:image

 

 

 

そういえば昨日は、よく空や木から家具が落ちてきたので、部屋が結構変わりました。

落ちてきたのはみっつ!

くまのナミちゃんf:id:bbybrb:20200403073045j:image キュートなティーテーブルf:id:bbybrb:20200403073332j:image

ラタンのローテーブルf:id:bbybrb:20200403073049j:image

 

 

f:id:bbybrb:20200403073707j:imageナミちゃんはこんな感じです 可愛い

 

部屋も奥にひとつ増えたので 入口のものを退かすためにも模様替えしました〜

f:id:bbybrb:20200403073527j:imageクマ多すぎ

 

今日の日記に戻ります f:id:bbybrb:20200403060945j:image

ショップもマイルの柵も良いものなかったので、いままで買ったことのある商品一覧を眺めていました
f:id:bbybrb:20200403061001j:image

これ風船から落ちてきたやつなんですけど、絶対もんぺちゃん似合うよね??ね???制服あげるやつとかとんだやべえやつだけど着てほしい 着てほしいとかいうともっとヤバいやつっぽいので これ以上このことについて話すのはやめます( ͡ ͜ ͡ )

そういえば前回の記事でラクダさん来てたとおもうんですけど、あの後もうひとつ床も買いました これでしたf:id:bbybrb:20200403061016j:image

敷いてみたらめちゃくちゃ良かったです  和室作りたい

 

アネッサの部屋に行った時、あまりにもお粗末だったので、アネッサの好きな色の紫のカーペットを買いました。私も使ってますこれ 
f:id:bbybrb:20200403061023j:image

 

昨日の配信でニモでおなじみのカクレクマノミをゲットして、今日ドリーもゲットしました。

いままでは1匹目は寄贈せず家の前に置くようにしていましたが、寄贈日が記録されるのでそっちの方がいいなーと思ってすぐ寄贈することにしました
f:id:bbybrb:20200403060921j:image二匹一緒に寄贈しました

f:id:bbybrb:20200403061056j:imageかわいいー!

ついでにいままで溜まっていた化石も鑑定して寄贈しようと思います
f:id:bbybrb:20200403060948j:image揃った化石はコレクションとして家の前に飾っていましたが、さすがに全部は置けないので、いままで完成した4つだけ残します

ついでにその完成した4つを紹介します

ひとつめ
f:id:bbybrb:20200403060902j:imageふたつめ
f:id:bbybrb:20200403061050j:imageみっつめ
f:id:bbybrb:20200403060924j:imageよっつめ
f:id:bbybrb:20200403060958j:image

 

全部は持ちきれなかったので2回に分けてします

まずは鑑定からしてもらいます
f:id:bbybrb:20200403060910j:image
f:id:bbybrb:20200403060939j:imageうんこの化石だーーーーーーーきになるので持ち帰ります

広場に置こうかな!


f:id:bbybrb:20200403061035j:image

きったねーーーー!!!!!!

 

博物館に引き取ってもらいますf:id:bbybrb:20200403060917j:image

被りもあったらしく何個かあまりました 売ったら高いかな?f:id:bbybrb:20200403060906j:image

 

残りも寄贈しました
f:id:bbybrb:20200403061043j:image

 

結構揃ってるー!かっこいいー
f:id:bbybrb:20200403061012j:image

 

博物館の進展は配信で今後紹介します

 

 

さっき拾ったくまのチビちゃん 貰ったものと色が違いました!もらった子は茶色だったけど この子は白よりのベージュっぽいです
f:id:bbybrb:20200403061046j:imageかわいい

 

👇👇🏻👇🏼👇🏽👇🏾👇🏿これは貰った くまのチビちゃんf:id:bbybrb:20200403071338j:image

 

 

最後は21,000ベルを植えて終わります。

f:id:bbybrb:20200403060942j:imageこれ確率でいくら植えても1万になることがあるらしいですね   この値段ならたぶん赤字にならないので!

 

 

最後まで読んでくれて嬉しいです。ありがとうございます

f:id:bbybrb:20200403072110j:image

またね

 

これからもマイデザインの公開やあつまれどうぶつの森日記など書いていきますので、フォローや評価よろしくお願いします。

兄たちとYoutubeもやってます→https://www.youtube.com/channel/UCTMjsTQ5-_X6pCiDEMLfuqw

Twitter@rob90794826

リクエスト募集中です!

自作発言、無断転載はおやめください