Robブログ

Robぶろぐ

あつまれどうぶつの森のマイデザインを公開していきます!

【あつ森】桜だ!エイプリルフールだ!イースターイベントもきたんだとかきてないんだとか!あつまれどうぶつの森

 

おはようございます。今日も寝ていません。

f:id:bbybrb:20200401070630j:image

そういえば、宝くじをあてたのでお城を建てたら堀がないのに気づいてせっせこ掘っていたらこんな時間になっていました。堀に水を流してクルーズ船で一儲けしたかったので、ディズニーとかで売ってるミスト扇風機で水をためました。

その扇風機の風圧のせいでお城が全部ふきとんでしまったのだけれど命があればそれでいいよね。

 

ウイルス。。マヂこゎぃ。。。人工呼吸器こゎぃ。。。。ぁっ森しょ。。。
f:id:bbybrb:20200401070650j:image

全然眠れなくて、4時くらいになってさすがに寝なきゃなと思ったので 巷で話題だとか話題でないんだとかいうASMRをききながら眠りに落ちるのを待ってました

そしたら、どうしてなのかいつの間にか5時を回っていて、あれ?これどう森やった方がよくね?あれれ?ってなったのでやります。

昨日買ったうさぎのTシャツが届きました
f:id:bbybrb:20200401070758j:image

かわいい
f:id:bbybrb:20200401070556j:image

さくらも咲いてましたおいしそうf:id:bbybrb:20200401070725j:image

新しい蝶々もいました
f:id:bbybrb:20200401070621j:image
f:id:bbybrb:20200401070539j:image4月から羽化するらしい はつあおすじあげはだ!

アオスジアゲハちゃんのはじめておじさんが貰っちゃった😆

 

広場のブランコにタンタンが!
f:id:bbybrb:20200401070553j:image

早起きだなあ そういえば住宅の真ん中に広場作りました。

床とか壁紙売ってるラクダさんもいましたあとで買います

 

とりあえずたんたんの隣に座ります…
f:id:bbybrb:20200401070713j:image
f:id:bbybrb:20200401070633j:image

早起きしてなんか飲んでる!この島自販機まだ置いてないんだけど!置いちゃおうかな!タンタンのためにおじさん頑張っちゃおうかな!?😆
f:id:bbybrb:20200401070536j:imageわかるよその気持ち私だけはわかってやれるよ君の気持ち だから今すぐこのツボを買いなさい

早朝はやばいきもちがよい。早朝に散歩とか老人かぁ??ってよく言われるけれど、してないから何も分からないんでしょ。キャンプして早起きした朝やばくない?あれだよあれ。みんな私と一緒に昼夜逆転しようなぁ( ◜ᴗ◝)و

 

広場で蝶々追いかけたりしてタンタンと一緒に淡々とあそびました( ͡ ͜     ͡   )

f:id:bbybrb:20200401070547j:image
f:id:bbybrb:20200401070608j:image
f:id:bbybrb:20200401070549j:image


f:id:bbybrb:20200401070614j:imageサクラはらはらひらひららりんひしてたのでつかまえてやりました 弱肉強食だよ

サクラさん、よく わかったかい?😆


f:id:bbybrb:20200401070653j:image

朝の放送でしずえさんに貰ったレシピです。この花びらを10枚集めるとお花見セットが作れるらしい!

花びらってどうやったら出現するんだろう。桜の木を揺するのかな?

 

ゆさゆさ…ゆさゆさ…


f:id:bbybrb:20200401070618j:image
f:id:bbybrb:20200401070542j:image
f:id:bbybrb:20200401070804j:image

は????

 

 

Easter Tamego みつけた!
f:id:bbybrb:20200401070601j:image

噂によると、これでアイテムと引き換えられるとかDIYできるとかできないだとか

 

花びらを探していたら、他の住民の庭で黄昏てるタンタンみっけ!!!
f:id:bbybrb:20200401070638j:image
f:id:bbybrb:20200401070704j:image

お前、不法侵入ゾ〜

 

花びらもみっけ!!!
f:id:bbybrb:20200401070807j:image
f:id:bbybrb:20200401070642j:image

 

 

タンタンのお庭の木にも桜が咲いていました
f:id:bbybrb:20200401070700j:image
f:id:bbybrb:20200401070626j:image

あっ…

 

なんか変なやつおった
f:id:bbybrb:20200401070716j:image
f:id:bbybrb:20200401070604j:image
f:id:bbybrb:20200401070624j:image
f:id:bbybrb:20200401070732j:image
f:id:bbybrb:20200401070755j:image

可愛いけどテンションが元彼に似てて腹立ちますね

この野郎にイースターのベッドのレシピもらいましたf:id:bbybrb:20200401070741j:image巣の中に卵と一緒に寝れるぽいぽいです かわいい

 

花びら探しの途中で、お金のなる木が大きくなってました〜さくらもさいてる
f:id:bbybrb:20200401070707j:image
f:id:bbybrb:20200401070710j:imageなんと植えた55,000ベルがそのまま生えてた!やった〜!

 

そういえば、役所が大きくなってからマイル交換ショップにも新しいDIYレシピや家具が増えて

f:id:bbybrb:20200401070611j:image

それで広場の噴水やこの公園を作りました 子供に優しいしま ろぶしま 

ろぶじまじゃないよろぶしま

 

竹とさくら〜おいしそう
f:id:bbybrb:20200401070657j:image

 

なかなか花びらが出現しないのでこの間に ふしぎなかべがみとラグを買います
f:id:bbybrb:20200401070719j:image

らくださんかわいい

買った壁紙とラグはどんなのかみてみました
f:id:bbybrb:20200401070736j:image

板チョコの壁紙…ふ〜んえっちじゃん

f:id:bbybrb:20200401070752j:image

ラグはチェックキルトのラグでした。写真撮るの忘れた。タンタンにあげたらよろこびそう〜

 

そうそう 何の壁紙と床がほしいかというと

初期のどうぶつの森で使っていたこれです

f:id:bbybrb:20200401074043j:image

何年ぶりってくらい起動してなかった

新年じゃんおめでとう

この壁と床は普通にまめつぶ商店でかえるのでしょうか 揃えたいな〜

 

タンタンだ!

f:id:bbybrb:20200401070728j:image
f:id:bbybrb:20200401070531j:image

かわいい

蝶々を逃すタンタンf:id:bbybrb:20200401070647j:image
f:id:bbybrb:20200401070528j:image

 

蝶々捕まえられなかったみたいなのでリンゴあげました ラグわすれたf:id:bbybrb:20200401070744j:image
f:id:bbybrb:20200401070749j:image

かわいい

 

なかなか桜の花びらが集まらないので 今日の柵の種類でものせておきます

日替わりで柵の種類も変わります
f:id:bbybrb:20200401070722j:image
f:id:bbybrb:20200401070747j:image

おいでよどうぶつの森ではたしか白い柵統一だったから白い柵ほしい

ないのかな〜

 

やっと花びら集まりました これでお花見セットをつくって、家の横に桜の木をうえてそこでおはなみします

f:id:bbybrb:20200401080853j:image

 

やった〜

f:id:bbybrb:20200401080527j:image
f:id:bbybrb:20200401080532j:image

何年ぶりのお花見だろう というか したことない気もしないでもなくなくもないけど…

このじきはみんなお花見できないもんね そんなことも解決できちゃう あつ森すごい!!!! やっぱりリアルがゲームでどう森が人生だったんだ!!!!父さんは間違っていなかった!!!!

 

そうかもう春か…そうか…    そうか、つまり君はそういうやつなんだな

春も夏も好きなんだけれどスズメバチとかこわいからやだよね

スズメバチみつけてしまって、商店街を絶叫しながら全力疾走したことがある

ガガンボが部屋の隅でふわふわしてたこともあるよ  夜中だったから ほぎゃあしちゃって怒られました

それからは冬しか窓は開けません

空気は悪いけど他の部屋に行けばいいし虫と対面するよりましだからね!!

 

お花見もできたのでやめます
f:id:bbybrb:20200401080535j:image

おいでよどうぶつの森の地形とお店の場所いつか再現したいいつか

いつか!

 

そういえばエイプリルフールズって映画笑えます

 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとうございます。

 

今日は7時頃にシンデレラのマイデザ配布します よければそちらもみてください

 

これからもマイデザインの公開やあつまれどうぶつの森日記など書いていきますので、フォローや評価よろしくお願いします。

兄たちとYoutubeもやってます→https://www.youtube.com/channel/UCTMjsTQ5-_X6pCiDEMLfuqw

Twitter@rob90794826

リクエスト募集中です!

自作発言、無断転載はおやめください