Robブログ

Robぶろぐ

あつまれどうぶつの森のマイデザインを公開していきます!

【あつ森】ディズニー ベリーベリーミニー ミニーちゃんの衣装 あつまれどうぶつの森 マイデザイン

f:id:bbybrb:20200327013336j:image

ベリーベリーミニーのミニーちゃんの衣装をあつまれどうぶつの森のマイデザインでつくってみました。

 

実際にショーをみたわけではないのですが、写真をみて作りたいと思いました。

 

ドットやフリルがいっぱいで、甘い印象なのに、白の割合が多くスッキリしてみえて、とても可愛いです。

内側の少しみえるスカートがゴールドなのも良いですよね。

 

その分、マイデザインで再現するのがとても難しいです。

 

ドットが多いと他の線と繋がってしまって不格好になったり、スペースが十分に足らず可愛く無くなってしまいます。

 

赤いリボンも難しかったです。

赤いリボンの外側がゴールドのラインで囲われているので、スペースを取りますし、リボンの太さを均等にみせるのも苦労しました。

 

内側のゴールドのスカートのスペースがなく、影が曖昧になってしまいました。

また、リボンが結んである部分のドット柄をスペース的に入れられませんでした。

ぴえん🥺

 

昨日から何度も何度もかきなおして、

さっきTwitterにあげたものとも少し違います。

疲れました。もぅマヂ無理。。。。

 

でもまあまあ再現出来たかなあと思います。

 

下の写真は襟のラインがズレてます。

修正しました。

f:id:bbybrb:20200327012653j:image

修正したのがこっち
f:id:bbybrb:20200327012657j:image

本当に嫌になりそうな作業だったけど、完成が可愛いのでまあ良いです。

作成画面はこんな感じです。

f:id:bbybrb:20200327013448j:image
f:id:bbybrb:20200327013451j:image
f:id:bbybrb:20200327013445j:image
f:id:bbybrb:20200327012650j:image

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとうございます。ベリーベリーミニーみにいきたい。ふりふりかわいい

まあ行けないんですけど(多分結構前に終わってる)

またやるならその時行きたいです。

f:id:bbybrb:20200327012912j:image

 

そういえば、どう森でミニーちゃんの服作ろうって思った時、思い出したんですが

初期のどう森を小さい時にやってた頃

ミニーちゃんのケーキみたいな衣装あるじゃないですか。ピンクと茶色とかの。パラソルとか持ってるやつ

あれが好きで、どう森の服デザインのサイトから見つけて、ダウンロードして着てたんですよね。傘も。

昔は作れなかったけど今は自分で作れるのとか、あのデザイン書いたひとってどんな人だったんだろうとか思ってたらちょっと心が温まった気もしなくもなくなくもないかもしれなくもないかもしれなくもないです。

 

ぴえん🥺

 

追記: 白い部分にシルバーのドット入ってるの知らなかったんだけどおぉおおおおぉぉぉぉぉぉおおお〜〜〜〜ーーーーーー!!ーー???ーーーーぉぉお??

そのうちしゅうせいします

もうつかれた。。マリカしょ。。

ぶおおぉぉぉおんwwwww

 

これからもマイデザインの公開やあつまれどうぶつの森日記など書いていきますので、フォローや評価よろしくお願いします。

兄たちとYoutubeもやってます→https://www.youtube.com/channel/UCTMjsTQ5-_X6pCiDEMLfuqw

 

Twitter→@rob90794826

 

リクエスト募集中です!

 

自作発言、無断転載はおやめください。