Robブログ

Robぶろぐ

あつまれどうぶつの森のマイデザインを公開していきます!

【あつ森】マイデザ配布 ラブandベリーの衣装を再現!あつまれどうぶつの森

 
f:id:bbybrb:20200419150857p:image

今回は ラブandベリー というゲームの衣装あつまれどうぶつの森マイデザインで再現しました。

ラブandベリーを知らない方はこちらのwikiをどうぞ https://ja.wikipedia.org/wiki/オシャレ魔女_ラブandベリー

その ラブandベリーのカードの中から 今回は 3つの衣装を 再現してみたよ。

外出自粛中だからひたすらつくりました

 

ダウンロードIDは下に良ければ最後まで読んでみてください。

 

アバターも、ラブちゃんとベリーちゃんによせてみたよ~

f:id:bbybrb:20200419155500j:image

 

 

 

 

 ラブリーストロベリー

f:id:bbybrb:20200419151155j:image

一つ目は、「ラブリーストロベリー」です。   このカードはとても人気があったと思います。

 

 

f:id:bbybrb:20200419185638p:plainトルソー状態

f:id:bbybrb:20200419151208j:image

襟のフリルとギンガムチェックがめちゃくちゃ可愛い!

後ろのリボンが可愛くできたかなと思います。

 

f:id:bbybrb:20200419185638p:plain着画

f:id:bbybrb:20200419155028j:imagef:id:bbybrb:20200419155033j:image

いちごイメージのふくなので イチゴの帽子したらかわいいかも

 

 

シンフォニーフリル

f:id:bbybrb:20200419155059j:image

二つ目は、シンフォニーフリル

フリルがいっぱいで、袖もヒラヒラしています。 ヒラヒラしているものを付けると、相手が女性らしさを感じるとかなんとかでモテるらしい...

いちばん上のスカートに書いてある  ト音記号 が可愛いです。(ト音記号って書くとなんかかわいくない...) 

肩のリボンもめちゃくちゃかわいい

全体的な形のバランスが良くて好きな服です

 

 

f:id:bbybrb:20200419185638p:plainトルソー状態
f:id:bbybrb:20200419155055j:image

 すこしアリスっぽさも感じる。かわいい。音符と水色って小さいころから好きです。

ちゃんとト音記号も再現しました

白いフリルが生クリームっぽくてかわいいですね

残念ながら肩のリボンは、立体感がないので再現が難しかったです

 

 

f:id:bbybrb:20200419185638p:plain着画

f:id:bbybrb:20200419155159j:image

アリスっぽくしました。ヘッドドレスかわいい

f:id:bbybrb:20200419155226j:image

🎶

 

 

 

チョッキーミント

f:id:bbybrb:20200419155412j:image

三つめは、チョッキーミントです

ストライプシャツのアイスクリーム屋さんの制服のような衣装です。チョコミントのアイスみたいなスカートに、裾にはマーブルチョコがついてます。色合いと柄が絶妙でかわいいです。

カードの下の説明に ふわ×2ってかいてるとこ時代を感じる気がする

 

 

f:id:bbybrb:20200419185638p:plainトルソー状態

f:id:bbybrb:20200419155420j:image

めちゃくちゃかわいいですね

後ろを向いた時のエプロンの結ったリボンが好きです。

 

 

f:id:bbybrb:20200419185638p:plain着画

f:id:bbybrb:20200419155430j:image

背景が黄色なのと、明るさでごちゃごちゃして見えてしまいますが、お部屋にいると もう少し落ち着いて かわいいです。

 

お部屋の着画も載せておきます!

f:id:bbybrb:20200419165120j:image
f:id:bbybrb:20200419165117j:image
f:id:bbybrb:20200419165124j:image

自然日光だと色が落ち着いてて良いですね〜

 

 

 

ダウンロードID👇🏻👇🏼👇🏽👇🏾👇🏿

 

ラブリーストロベリー

f:id:bbybrb:20200419155717j:image

 

シンフォニーフリル

f:id:bbybrb:20200419155623j:image

 

チョッキーミント


f:id:bbybrb:20200419155631j:image

 

Nintendo Online 加入者限定になります

作者IDか作品IDを検索していただくとダウンロードできます。

QRコードが発行でき次第、追記していく予定ですので、加入していない方はもう暫くワクワクしてくれてたら嬉しいです

 

 

 最後まで読んでくれて嬉しいです。ありがとうございます。

 

f:id:bbybrb:20200419174029j:image

 
これからもマイデザイン配布をしていきます  他のマイデザインも別の記事にありますので よければ そちらもみてください!

気に入ってくれた方は読者登録してくれるとよろこびます =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ 

今後の参考になりますので、コメントや⭐にてリアクションよろしくお願いします       リクエストも募集しています!

 

 

Twitter@rob90794826

https://mobile.twitter.com/rob90794826

 

兄たちとYoutubeもやってます

www.youtube.com

 

自作発言、無断転載はおやめください

 

今週のお題「ゲーム」

お題「#おうち時間