Robブログ

Robぶろぐ

あつまれどうぶつの森のマイデザインを公開していきます!

【あつ森】配布!第五人格 エマちゃん(庭師)の衣装をマイデザで再現!  あつまれどうぶつの森 identityV

f:id:bbybrb:20200422153912j:image
f:id:bbybrb:20200419185638p:plain 今日は 第五人格(identityV)庭師エマちゃん衣装(少女達の確執)を、あつまれどうぶつの森マイデザインでつくりました

 

第五人格といえば、ダンロンコラボが始まるらしいです。ちーたんこい....

今日は服だけでなく 服と色を合わせた帽子と、エマちゃんの眉とそばかすのフェイスペイントもつくりました

 ダウンロードIDは最後に乗せるので良ければ最後まで読んでみてください!

 

 

 

 

 

トルソー状態

f:id:bbybrb:20200422155026j:image

胸元から肩にかけてフリルが後ろにつながっててかわいい

フリルいっぱいだけど落ち着いてるワンピースすき 

1910年代ロシアの学生制服とか好きです。黒や茶色ドレスにエプロン一般的だったらしいです。ドレスにエプロンいいよね...

(民族衣装botさんのツイートで見ました。とても参考になるのでぜひフォローしてみてください)

第五人格の医師メイド衣装好きです

 

 

着画

f:id:bbybrb:20200422155449j:image
f:id:bbybrb:20200422155455j:image

博物館の中のテラスでとりました

エマちゃんの この衣装 清楚で本当にかわいいですよね

機械技師にも可愛い衣装もっときてほしい。ボーイッシュだからしかたないの???(ちーたん衣装こい...)

 

照明の強い場所 でとると少し色味が違うため、仕立て屋さんでもとりました。
f:id:bbybrb:20200422155453j:image

参考にしてみてください

 

 

ダウンロードID

 

f:id:bbybrb:20200419185638p:plain 洋服

f:id:bbybrb:20200422155546j:image

 

f:id:bbybrb:20200419185638p:plain 帽子

f:id:bbybrb:20200422155539j:plain

  本当は帽子の後ろ側に リボンがついていますが、後ろ側にかくと 前にも表示されるシステムなので  あつ森では できませんでした。

f:id:bbybrb:20200419185638p:plain フェイスペイント


f:id:bbybrb:20200422155543j:image

 

 

Nintendo Online 加入者限定になります

作者IDか作品IDを検索していただくとダウンロードできます。

QRコードが発行でき次第、追記していく予定ですので、加入していない方はもう暫くワクワクしてくれてたら嬉しいです

 

 

最後まで読んでくれた方へ

最後まで読んでくれて嬉しいです。ありがとうございます。

f:id:bbybrb:20200422172401j:image

これからもマイデザイン配布をしていきます  他のマイデザインも別の記事にありますので よければ そちらもみてください!

気に入ってくれた方は読者登録してくれるとよろこびます =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ 

今後の参考になりますので、コメントや⭐にてリアクションよろしくお願いします       マイデザのリクエストも募集しています!

 


Twitter→ rob (@rob90794826) on Twitter

兄たちとYoutubeもやってます

www.youtube.com


自作発言、無断転載はおやめください

 

 

今週のお題「ゲーム」

お題「#おうち時間