Robブログ

Robぶろぐ

あつまれどうぶつの森のマイデザインを公開していきます!

【あつ森】まどマギ 鹿目まどか(かなめまどか)の衣装をマイデザインで再現! あつまれどうぶつの森

 

f:id:bbybrb:20200502050933p:image

f:id:bbybrb:20200419185638p:plain 今日は 魔法少女まどかマギカ鹿目まどか(かなめまどか)魔法少女衣装

   あつまれどうぶつの森のマイデザつくりました

  体調不良が続いて、なかなか作業が進まなかったのですが、はやくみんなにみせたくて頑張りました 

    楽しんでくれたらうれしいです

 

f:id:bbybrb:20200502153225j:image

ダウンロードIDは最後に乗せるので良ければ最後まで読んでみてください!

 

 

 

 

 

 トルソー状態

f:id:bbybrb:20200502051538j:image

スカートが難しかったです(小並感) 

スカートに膨らみがあるので苦戦しました

背中にハートマークがくりぬかれててかわいいですね

たしかこれ まどかちゃん本人がデザインしてた気がする かわいい

 

ハンガー

f:id:bbybrb:20200502052032j:image

ハンガーで飾ったらどんな風か載せてみることにしました

飾るのもかわいい

 

 

着画

f:id:bbybrb:20200502052010j:image

スカートの形がうまくできたとおもいます 

りぼんの位置やウエストの影を 調整したのが良かったのかも

走ったり 回ったり すると可愛いから してみてね


f:id:bbybrb:20200502052218j:image

あまり服がないので 

靴下と りぼん と靴はそれっぽいの選びました

 

 

 

ダウンロードID

f:id:bbybrb:20200502141021j:image

 

Nintendo Online 加入者限定になります

作者IDか作品IDを検索していただくとダウンロードできます。

QRコードが発行できるようになり次第、追記していく予定ですので、加入していない方はもう暫くワクワクしてくれてたら嬉しいです

 

 

最後まで読んでくれた方へ


最後まで読んでくれて嬉しいです。ありがとうございます。

f:id:bbybrb:20200502143405j:image

f:id:bbybrb:20200419185638p:plain   これからもマイデザイン配布をしていきます 他のマイデザインも別の記事に

      ありますので よければ そちらもみてください!

      次は ほむらちゃんの衣装もつくってみたいです


気に入ってくれた方は読者登録してくれるとよろこびます =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
今後の参考になりますので、コメントや⭐にてリアクションよろしくお願いします マイデザのリクエストも募集しています!

 

Twitter→ https://twitter.com/rob90794826

 

 

 

自作発言 無断転載はおやめください

 

お題「#おうち時間