Robブログ

Robぶろぐ

あつまれどうぶつの森のマイデザインを公開していきます!

【あつ森】配布!不二咲千尋の制服をマイデザインで再現

f:id:bbybrb:20200507175230p:image

f:id:bbybrb:20200419185638p:plain 今日は 以前記事で紹介した ダンガンロンパ不二咲千尋ちゃん制服マイデザイン紹介・配布します!

以前の紹介記事はこちら

bbybrb.hatenablog.comあつ森を始めてすぐにつくったものだったので 今回配布するにあたってスカートの不自然な部分を少し修正しました~

 

ダウンロードIDは最後に載せるので良ければ最後まで読んでみてください!

 

 

 

 

トルソー状態

f:id:bbybrb:20200507174111j:image

 かわいい

千尋ちゃんが着てたらどんなお洋服でも可愛いですけど、似合ってて素晴らしいデザインですよね

千尋ちゃんだったらなんでも似合っちゃうんですけどね。これは特別 似合っててデザインした方はさすがだなあと思います。かわいい 

制作者の方々ありがとうございます;;ふえぇぇ~~~~~~~~~ん

 

 

着画


f:id:bbybrb:20200507174116j:imagef:id:bbybrb:20200507172122j:image

かわいい

アニメ・ゲームキャラクターの中で千尋ちゃんが一番好きです

ゴッドイーターのシオちゃんとか少年メイドの小宮千尋くんも好きです みんな天使)


     f:id:bbybrb:20200507172118j:image

ちーたん天使 かわいい


f:id:bbybrb:20200507172128j:image

f:id:bbybrb:20200419185638p:plain 守りたいこの笑顔

 

 

ダウンロードID


f:id:bbybrb:20200507172131j:image

Nintendo Online 加入者限定になります
作者IDか作品IDを検索していただくとダウンロードできます。
QRコードが発行できるようになり次第、追記していく予定ですので、加入していない方はもう暫くワクワクしてくれてたら嬉しいです

 

 

最後まで読んでくれた方へ

f:id:bbybrb:20200419185638p:plain 最後まで読んでくれて嬉しいです。ありがとうございます。

f:id:bbybrb:20200507190305j:image

千尋ちゃん かわいい ケロッ

 

これからもマイデザイン配布をしていきます 他のマイデザインも別の記事にありますので よければ そちらもみてください!次は、カードキャプターさくらの制服か、まどマギのほむらちゃんの衣装を作る予定です!
気に入ってくれた方は読者登録してくれるとよろこびます =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
今後の参考になりますので、コメントや⭐にてリアクションよろしくお願いします マイデザのリクエストも募集しています!

Twitter→ https://twitter.com/rob90794826

 

 

自作発言、無断転載はおやめください

 

お題「#おうち時間