Robブログ

Robぶろぐ

あつまれどうぶつの森のマイデザインを公開していきます!

アニメキャラ マイデザイン紹介動画を投稿したよ!

本日 マイデザイン紹介動画を公開しました! 今まで ブログに載せたものをまとめて動画にしたので よければみてください 兄とのゲームチャンネルに投稿したよ! youtu.be 最近ブログの更新頻度が低くなっていたのは ずっと動画にしたいなと思っていたからで…

【あつ森】配布!不二咲千尋の制服をマイデザインで再現

今日は 以前記事で紹介した ダンガンロンパの不二咲千尋ちゃんの制服のマイデザインを紹介・配布します! 以前の紹介記事はこちら bbybrb.hatenablog.comあつ森を始めてすぐにつくったものだったので 今回配布するにあたってスカートの不自然な部分を少し修…

【あつ森】まどマギ 鹿目まどか(かなめまどか)の衣装をマイデザインで再現! あつまれどうぶつの森

今日は 魔法少女まどかマギカ の 鹿目まどか(かなめまどか)の魔法少女の衣装を あつまれどうぶつの森のマイデザでつくりました 体調不良が続いて、なかなか作業が進まなかったのですが、はやくみんなにみせたくて頑張りました 楽しんでくれたらうれしいです …

【あつ森】配布!蘭(名探偵コナン)の制服をマイデザで再現 あつまれどうぶつの森

今日は 名探偵コナンの 新一くんや蘭ちゃんが通っている、帝丹高校の制服をマイデザでつくりました ダウンロードIDは最後に乗せるので良ければ最後まで読んでみてください! トルソー状態 着画 ダウンロードID 最後まで読んでくれた方へ トルソー状態 今回は…

【あつ森】配布!罪木蜜柑の制服(ダンガンロンパ)

今日は 配布のリクエストがあった スーパーダンガンロンパ2の罪木蜜柑ちゃんの制服を配布します! 過去に紹介したブログに詳しく載っていますので、こちらもよろしくお願いします。 bbybrb.hatenablog.com 前回は バルーンワンピースだけでしたが、今回は別…

【あつ森】配布!第五人格 エマちゃん(庭師)の衣装をマイデザで再現!  あつまれどうぶつの森 identityV

今日は 第五人格(identityV)の庭師、エマちゃんの衣装(少女達の確執)を、あつまれどうぶつの森のマイデザインでつくりました 第五人格といえば、ダンロンコラボが始まるらしいです。ちーたんこい.... 今日は服だけでなく 服と色を合わせた帽子と、エマちゃん…

【あつ森】マイデザ配布 ラブandベリーの衣装を再現!あつまれどうぶつの森

今回は ラブandベリー というゲームの衣装をあつまれどうぶつの森のマイデザインで再現しました。 ラブandベリーを知らない方はこちらのwikiをどうぞ https://ja.wikipedia.org/wiki/オシャレ魔女_ラブandベリー その ラブandベリーのカードの中から 今回は …

【あつ森】配布 千と千尋の神隠し 千尋の水干をマイデザインで再現! あつまれどうぶつの森

今日は、千と千尋の神隠しの千尋が油屋で働く際に着ている 水干を あつまれどうぶつの森のマイデザインで再現しました ダウンロードIDは下に載せますので、良ければ最後まで読んでください。 朝のシーンをパニーの島で撮りました似てますか?このシーン好き…

【あつ森】配布 カレンダーの貼ってあるコルクボード マイデザイン あつまれどうぶつの森 耳をすませば

初のインテリア!カレンダーの貼ってある壁掛けコルクボードをマイデザインでつくりました デザインは、耳をすませば の雫ちゃんの部屋に飾ってあるカレンダーとポスターです。オリジナルではありません。 本当は完璧に再現として出そうと思ったのですが、キ…

【あつ森】配布 春川魔姫 (はるまき)の制服 マイデザイン ニューダンガンロンパV3 あつまれどうぶつの森

今日は リクエストをいただいた ニューダンガンロンパV3 の 春川魔姫ちゃんの制服をあつまれどうぶつの森のマイデザインで再現しました アバターもよせてみたよ! ダウンロードIDは下に載せますので、良ければ最後まで読んでください。 (そろそろ目次の作り…

【あつ森】配布 カードキャプターさくらの衣装 マイデザイン あつまれどうぶつの森

今回は カードキャプターさくらのバトルコスチュームをあつまれどうぶつの森のマイデザインで再現しました スカートの立体感が案外上手くできたと思います 羽もついてます 飛べるかもしれないです ダウンロードIDは下に載せますので、良ければ最後まで読んで…

【あつ森】配布 竈門禰豆子(かまど ねずこ)の着物 マイデザイン 鬼滅の刃 あつまれどうぶつの森

鬼滅の刃の竈門禰豆子ちゃんの着物をマイデザインで再現しました 柄が激ムズムズムズだったので再現しきれず、色も足りなくなってしまったので悔しいですが完成しました今回もアバターをよせてみたよ もくじ ・着画 ・配布 着画 撮影している途中で影が不自…

【あつ森】配布 七海千秋の制服マイデザイン!あつまれどうぶつの森 スーパーダンガンロンパ2

今回は、スーパーダンガンロンパ2にでてくる 七海千秋ちゃんの制服をあつ森のマイデザインで再現しました ダウンロードIDは下に載せますので、良ければ最後まで読んでください。 アバターも寄せてみました もくじ トルソー状態 デザイン画面 着画 配布ペー…

【あつ森】特にないもない日 〜タンタンとのすれ違い〜

おはようございます。いつもの如く寝てません。配信来てくれた方は遅い時間までありがとうございました この写真は今日の写真の中でお気に入りのやつです 5時になったので あつ森やっていきます 流星群ー! 流れ星見た記憶とか全然ない たぶんみたんだろうけ…

【マイデザ配布】シンデレラ ピンクドレス ディズニー あつまれどうぶつの森

今日は、2番目に反応の多かった、ディズニー作品のシンデレラに出てくる ネズミ達がつくってくれたピンクのドレス の再現マイデザインを配布します。 作品IDは下にありますので良ければ最後まで読んでください。 正面 横後ろトルソー状態 詳しい情報や着画は…

【あつ森】桜だ!エイプリルフールだ!イースターイベントもきたんだとかきてないんだとか!あつまれどうぶつの森

おはようございます。今日も寝ていません。 そういえば、宝くじをあてたのでお城を建てたら堀がないのに気づいてせっせこ掘っていたらこんな時間になっていました。堀に水を流してクルーズ船で一儲けしたかったので、ディズニーとかで売ってるミスト扇風機で…

【あつ森】猫の恩返し制服 配布!あつまれどうぶつの森 マイデザイン

念願のマイデザイン配布ができるようになったので 今回は1番反応の多かった、 ジブリ作品〔猫の恩返し〕ハルちゃんの制服 の配布を1番にしたいと思います。 ろぶのアカウントIDを検索するか、作品のIDを直接検索すればダウンロードできるそうです。 着てみる…

【あつ森】マイデザ公開!可能になりました!

仕立て屋が出来て、マイデザインの公開、配布が出来るようになりました! QRコードでの配布はまだなのですが、Nintendo Onlineの方限定で配布ができます。(今後、QRコードでの配布もします) 最初は、ジブリ作品 猫の恩返し の制服の再現マイデザインを Twitt…

【あつ森】罪木蜜柑(ダンガンロンパ)の制服をマイデザインで再現!あつまれどうぶつの森 スーパーダンガンロンパ2 マイデザ

今回は、あつまれどうぶつの森のマイデザインでスーパーダンガンロンパ2の罪木蜜柑ちゃんの制服をつくってみました。 可愛い制服なので需要ありそう 着てみたらこんな感じです。 服の形のせいで、あのナース服のようなフォルムが再現出来ないのが残念です。 …

早起き(徹夜)したので朝のあつ森ィィ!!!! (特に何も無いです。)

おはようございます。今日は早起き()したので昨日のうちに出来なかった石いじめとか木をゆすってお年玉と家具をゲットしたりします。下のはなんの意味もない写真です。 いっぱいお金が出てきました。 全部いじめたので、次は木です。 最近、蜂の巣が落ちてく…

【あつ森】猫の恩返し ハルちゃんの制服をマイデザインで再現!あつまれどうぶつの森 ジブリ マイデザ

昨日紹介した、猫の恩返しの主人公 ハルちゃんの服をもう少し詳しく紹介していきます 着てみるとこんな感じです。 髪色変えるとけっこうぽいですよね。 デザイン画面 そういえばノーパン生活4日目くらいなんですが、ストレスなく過ごせます。 でもズボンすら…

【あつ森】ジブリの再現マイデザインがふたつ完成した!耳をすませば 猫の恩返し あつまれどうぶつの森

ジブリ映画の 猫の恩返しの主人公、ハルちゃんの制服と 耳をすませばの主人公、雫ちゃんの私服とカンカン帽が完成したので、 写真だけ先に載せようと思います。 ジブリの服ってなんでこんなに良いんだろう。 雫ちゃんの服の色合いと素材感がとても好きです。…

【あつ森】ディズニー ベリーベリーミニー ミニーちゃんの衣装 あつまれどうぶつの森 マイデザイン

ベリーベリーミニーのミニーちゃんの衣装をあつまれどうぶつの森のマイデザインでつくってみました。 実際にショーをみたわけではないのですが、写真をみて作りたいと思いました。 ドットやフリルがいっぱいで、甘い印象なのに、白の割合が多くスッキリして…

【あつ森】ディズニー シンデレラのピンクドレス マイデザイン あつまれどうぶつの森

あつまれどうぶつの森のマイデザインで ディズニープリンセスのシンデレラに出てくるピンクドレスをかきました。 シンデレラの母親の形見の ドレスをどうぶつたちがリメイクしてくれたドレスですよね。小さい頃あのシーンとこのドレスが好きでした。 母親と…

つりに出かける前のこと

早起きって良い 前は3時くらいに外に出て散歩して7時くらいに家に帰るっていう不審者的行動が好きでした。明るすぎない感じが爽やかで(たぶん) でもそれ、あつ森で出来ちゃうんだよね!!リアルなんていらねえや!!! びっぐぶろに洗濯物干しもらった たぬ…

【あつ森】シーラカンスを釣ったよ!チョウザメ無限湧き(?)となんか釣れたマグロ(リュウグウノツカイも釣れた)

今回はあつまれどうぶつの森日記ブログです いつもより早起きしたので、 夜に散々やったマイデザインはお休みすることにして、 午前中に釣りしたことねえなと思ったので、マイル旅行券で釣りしに行きました。 ワンチャンレア野郎が釣れるかなーとか思いなが…

あつまれどうぶつの森 白雪姫のボロ服 マイデザイン! あつ森 ディズニー マイデザ

白雪姫のボロ服を あつまれどうぶつの森 の マイデザイン でかいてみました これからマイデザインの公開していきますので、フォローよろしくお願いします。 兄たちとYoutubeもやってます→https://www.youtube.com/channel/UCTMjsTQ5-_X6pCiDEMLfuqw Twitter→…

あつまれどうぶつの森 白雪姫のドレス マイデザイン!あつ森 ディズニー マイデザ

ディズニープリンセス 白雪姫のドレスをあつまれどうぶつの森のマイデザインでかきました これからもマイデザインの公開していきますので、フォローや評価よろしくお願いします。兄たちとYoutubeもやってます→https://www.youtube.com/channel/UCTMjsTQ5-_X6…

あつまれどうぶつの森 不二咲千尋(ダンガンロンパ)の制服 マイデザイン! あつ森 マイデザ

ダンガンロンパの不二咲千尋が着ている制服をかきました これからマイデザインの公開していきますので、フォローよろしくお願いします。兄たちとYoutubeもやってます→https://www.youtube.com/channel/UCTMjsTQ5-_X6pCiDEMLfuqw Twitter→@rob90794826 リクエ…