Robブログ

Robぶろぐ

あつまれどうぶつの森のマイデザインを公開していきます!

アニメキャラ マイデザイン紹介動画を投稿したよ!

f:id:bbybrb:20200526183506p:plain

 

本日 マイデザイン紹介動画を公開しました!

今まで ブログに載せたものをまとめて動画にしたので よければみてください

兄とのゲームチャンネルに投稿したよ!

youtu.be

 

最近ブログの更新頻度が低くなっていたのは ずっと動画にしたいなと思っていたからです 

ブログをみてくれた方からのお褒めの言葉のおかげで自信が持てたので動画も作ってみたいと思いました

これからはまた あたらしいマイデザインを ブログで更新していきたいと思っているので 応援してください!

 

 

今回紹介したマイデザのアニメ・漫画・ゲームのキャラ名・タイトル


・不二崎千尋ダンガンロンパ)罪木蜜柑(スーパーダンガンロンパ2)春川魔姫(ニューダンガンロンパV3
・庭師衣装「少女たちの確執」(identityⅤ)
・アシュリー(任天堂
・ラブリーストロベリー ・チョッキーミント ・シンフォニーフリル
(オシャレ魔女 ラブandベリー
・竈門禰豆子(鬼滅の刃
・帝丹高校の制服(名探偵コナン
木之本桜の衣装(カードキャプターさくら
鹿目まどかの衣装(魔法少女まどか☆マギカ
・ベリーベリーミニー!ミニーちゃんの衣装(ディズニー) 
・アリスのワンピース(アリス・イン・ワンダーランド
・シンデレラのピンクドレス、ぼろ服(シンデレラ)
・白雪姫のドレス(白雪姫)
・油屋の水干(千と千尋の物語) ・ハルの制服(猫の恩返し
・メイちゃんのお洋服(となりのトトロ) ・雫ちゃんのお洋服(耳をすませば