Robブログ

Robぶろぐ

あつまれどうぶつの森のマイデザインを公開していきます!

【あつ森】ディズニー シンデレラのピンクドレス マイデザイン あつまれどうぶつの森

あつまれどうぶつの森のマイデザインで

ディズニープリンセスのシンデレラに出てくるピンクドレスをかきました。

シンデレラの母親の形見の

ドレスをどうぶつたちがリメイクしてくれたドレスですよね。小さい頃あのシーンとこのドレスが好きでした。

 

母親と姉2人にボロボロにされてしまうんですけどね。

 

f:id:bbybrb:20200326000304j:image

あのシーンの布がふわふわした感じ好きです。

というか昔のディズニープリンセスってそうですよね。

正面

f:id:bbybrb:20200326000253j:image

よこ!
f:id:bbybrb:20200326000255j:image

後ろはこんな感じです。
f:id:bbybrb:20200326000258j:image


f:id:bbybrb:20200326000248j:image
f:id:bbybrb:20200326000246j:image
f:id:bbybrb:20200326000306j:image
f:id:bbybrb:20200326000301j:image

 

追記:配布できるようになりました!https://bbybrb.hatenablog.com/entry/2020/04/02/171824

 

 

そういえばシュガーラッシュのプリンセスたちがショックでシュガーラッシュ2はみてません。

 

 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

これからもマイデザインの公開やあつまれどうぶつの森日記など書いていきますので、フォローや評価よろしくお願いします。

兄たちとYoutubeもやってます→https://www.youtube.com/channel/UCTMjsTQ5-_X6pCiDEMLfuqw

 

Twitter→@rob90794826

 

リクエスト募集中です!

 

自作発言、無断転載はおやめください。