Robブログ

Robぶろぐ

あつまれどうぶつの森のマイデザインを公開していきます!

つりに出かける前のこと

早起きって良い

前は3時くらいに外に出て散歩して7時くらいに家に帰るっていう不審者的行動が好きでした。明るすぎない感じが爽やかで(たぶん)

 

でもそれ、あつ森で出来ちゃうんだよね!!リアルなんていらねえや!!!

f:id:bbybrb:20200325135112j:image
f:id:bbybrb:20200325135108j:image

びっぐぶろに洗濯物干しもらった

 

たぬきち野郎のオンラインショップみてみたら

こんにちはTシャツがあったので注文しました。

f:id:bbybrb:20200325135116j:image

 

この前竹の生えている島に行ったとき、

タケノコも持ってきたので昨日植えたら

大きくなってました。
f:id:bbybrb:20200325135119j:image

嬉しい。

 

竹を植えたら、朝の放送でたぬきち

春にとれる若竹で流しそうめんがつくれると言ってました。今度作ります。

 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとうございます。

 

これからもマイデザインの公開やあつまれどうぶつの森日記など書いていきますので、フォローや評価よろしくお願いします。

兄たちとYoutubeもやってます→https://www.youtube.com/channel/UCTMjsTQ5-_X6pCiDEMLfuqw

 

Twitter→@rob90794826

 

リクエスト募集中です!