Robブログ

Robぶろぐ

あつまれどうぶつの森のマイデザインを公開していきます!

【あつ森】ジブリの再現マイデザインがふたつ完成した!耳をすませば 猫の恩返し あつまれどうぶつの森

ジブリ映画の

猫の恩返しの主人公、ハルちゃんの制服と

耳をすませばの主人公、雫ちゃんの私服とカンカン帽が完成したので、

写真だけ先に載せようと思います。

f:id:bbybrb:20200327175652j:image

 

ジブリの服ってなんでこんなに良いんだろう。

雫ちゃんの服の色合いと素材感がとても好きです。f:id:bbybrb:20200327180053j:image

ハルちゃんの制服も昔憧れていました。

f:id:bbybrb:20200327180120j:imagef:id:bbybrb:20200327180134j:image

ハルちゃんの私服は当時、だせえと思ってみてましたが、あとからみると良さが分かりますね。

f:id:bbybrb:20200327180144j:image

今夜か明日にデザイン画面の写真も載せようと思います。

 

そういえば最近、1人記事に星をつけてくれた方が居たり(★ってなんだからわかんないけど)

Twitterでもいいねしてくれる方が現れたり、とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

Twitterで配布について聞かれたのですが、まだ配布できるまでイベントが進んでおらず、できない状態です。

配布できるようになるまで楽しみに待っていただけると助かります。

 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとうございます

 

これからもマイデザインの公開やあつまれどうぶつの森日記など書いていきますので、フォローや評価よろしくお願いします。

兄たちとYoutubeもやってます→https://www.youtube.com/channel/UCTMjsTQ5-_X6pCiDEMLfuqw

Twitter@rob90794826

 

リクエスト募集中です!

自作発言、無断転載はおやめください。