Robブログ

Robぶろぐ

あつまれどうぶつの森のマイデザインを公開していきます!

【あつ森】配布 カレンダーの貼ってあるコルクボード マイデザイン あつまれどうぶつの森 耳をすませば

 

初のインテリア!カレンダーの貼ってある壁掛けコルクボードをマイデザインでつくりました

f:id:bbybrb:20200411151926j:image

デザインは、耳をすませばちゃんの部屋に飾ってあるカレンダーとポスターです。オリジナルではありません。

本当は完璧に再現として出そうと思ったのですが、キャンバスとして飾ることしか出来ず、不自然だったので  急遽コルクボードにしました

 

f:id:bbybrb:20200411152105j:image

ベッドデスクと一緒に飾ると とても可愛いです!


f:id:bbybrb:20200411152101j:image

小学生っぽいですね

 

こちらは オフィスのデスク のそばに飾りました!f:id:bbybrb:20200411152516j:image雫ちゃんの机を少しイメージして机を選んだよ〜
f:id:bbybrb:20200411151926j:imageこれだと 高校生、大学生くらいのお部屋に見えますね。

 

f:id:bbybrb:20200411152752j:imageダウンロードIDはこちらです

Nintendo Online 加入者限定になります

作者IDか作品IDを検索していただくとダウンロードできます。

QRコードが発行でき次第、追記していく予定ですので、加入していない方はもう暫くワクワクしてくれてたら嬉しいです

 

最後まで読んでくれて嬉しいです。ありがとうございます。

 

どうだったでしょうか!

気に入ってくれた方は読者登録してくれるとよろこびます =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ 

今後の参考になりますので、コメントや⭐にてリアクションよろしくお願いします       リクエストも募集しています!これからもマイデザイン配布をしていきます  他のマイデザインも別の記事にありますので よければ そちらもみてください!

 

兄たちとYoutubeもやってます→https://www.youtube.com/channel/UCTMjsTQ5-_X6pCiDEMLfuqw

Twitter@rob90794826

自作発言、無断転載はおやめください