Robブログ

Robぶろぐ

あつまれどうぶつの森のマイデザインを公開していきます!

【あつ森】配布 千と千尋の神隠し 千尋の水干をマイデザインで再現! あつまれどうぶつの森

 

 

今日は、千と千尋の神隠し千尋が油屋で働く際に着ている 水干を あつまれどうぶつの森のマイデザインで再現しました

f:id:bbybrb:20200414172307j:image ダウンロードIDは下に載せますので、良ければ最後まで読んでください。

 

朝のシーンをパニーの島で撮りましたf:id:bbybrb:20200414172324j:imagef:id:bbybrb:20200414172343j:image似てますか?このシーン好きなんです。夜、千尋と凛が話しているシーンで 電気を消したとき一気に夜が明るくみえる所も!

 

もくじ

f:id:bbybrb:20200414172742j:image

 

 

・トルソー状態

f:id:bbybrb:20200414173157j:image影と皺を必要最低限にしてスッキリとした油屋の水干を再現できたと思います

いつも、前後横を一枚一枚載せているのですが、1枚にまとめた方がみやすいかなあと思ったので、これからはこれでいこうと思います!

 

・着画

f:id:bbybrb:20200414173440j:imageちゃんと千尋ちゃん感でてる気がします!


f:id:bbybrb:20200414173444j:image

🌸🌷🌼(目つぶっちゃった…)

 

 

•ダウンロードID👇🏻👇🏼👇🏽👇🏾👇🏿

 

 

f:id:bbybrb:20200414173714j:image

Nintendo Online 加入者限定になります。

作者IDか作品IDを検索していただくとダウンロードできます。

QRコードが発行でき次第、追記していく予定ですので、加入していない方はもう暫くワクワクしてくれてたら嬉しいです

 

最後まで読んでくれて嬉しいです。ありがとうございます。

f:id:bbybrb:20200414174547j:image

またね!

 


これからもマイデザイン配布をしていきます  他のマイデザインも別の記事にありますので よければ そちらもみてください!

気に入ってくれた方は読者登録してくれるとよろこびます =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ 

今後の参考になりますので、コメントや⭐にてリアクションよろしくお願いします       リクエストも募集しています!

 

兄たちとYoutubeもやってます→https://www.youtube.com/channel/UCTMjsTQ5-_X6pCiDEMLfuqw

Twitter@rob90794826

自作発言、無断転載はおやめください