Robブログ

Robぶろぐ

あつまれどうぶつの森のマイデザインを公開していきます!

【あつ森】配布 竈門禰豆子(かまど ねずこ)の着物 マイデザイン 鬼滅の刃 あつまれどうぶつの森

 

鬼滅の刃竈門禰豆子ちゃんの着物をマイデザインで再現しました

f:id:bbybrb:20200405133125j:image柄が激ムズムズムズだったので再現しきれず、色も足りなくなってしまったので悔しいですが完成しました
f:id:bbybrb:20200405131131j:image今回もアバターをよせてみたよ

 

 

                 🌸もくじ🌸

               ・着画

               ・配布

 

 

🌸着画🌸

撮影している途中で影が不自然だなあ(アニメの絵によせたけどあつ森には合わなかった!)と思ったので修正しました

修正前f:id:bbybrb:20200405133317j:image
f:id:bbybrb:20200405133313j:image

修正後f:id:bbybrb:20200405133320j:image
f:id:bbybrb:20200405133326j:imageかわいい    出来れば着物の裾をもう少し短くしたかったけど、不自然になってしまうし   服の面積が少なくなってデザインしづらいので  できませんでした

 

 

🌸ダウンロードID👇🏻👇🏼👇🏽👇🏾👇🏿

 

f:id:bbybrb:20200405134329j:image

Nintendo Online 加入者限定になります

作者IDか作品IDを検索していただくとダウンロードできます。

QRコードが発行でき次第、追記していく予定ですので、加入していない方はもう暫くワクワクしてくれてたら嬉しいです

 

最後まで読んでくれて嬉しいです。ありがとうございます。

f:id:bbybrb:20200405135735j:image

これからもマイデザイン配布をしていきます  他のマイデザインも別の記事にありますので よければ そちらもみてください!

気に入ってくれた方は読者登録してくれるとよろこびます =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ 

今後の参考になりますので、コメントや⭐にてリアクションよろしくお願いします       リクエストも募集しています!

 

兄たちとYoutubeもやってます→https://www.youtube.com/channel/UCTMjsTQ5-_X6pCiDEMLfuqw

Twitter@rob90794826

自作発言、無断転載はおやめください