Robブログ

Robぶろぐ

あつまれどうぶつの森のマイデザインを公開していきます!

【あつ森】猫の恩返し ハルちゃんの制服をマイデザインで再現!あつまれどうぶつの森 ジブリ マイデザ

 

昨日紹介した、猫の恩返しの主人公 ハルちゃんの服をもう少し詳しく紹介していきます

f:id:bbybrb:20200328180344j:image

 

着てみるとこんな感じです。
f:id:bbybrb:20200328180341j:image

髪色変えるとけっこうぽいですよね。
f:id:bbybrb:20200328180347j:image

 

デザイン画面

f:id:bbybrb:20200328180439j:image
f:id:bbybrb:20200328180437j:image
f:id:bbybrb:20200328180432j:image
f:id:bbybrb:20200328180434j:image

 

そういえばノーパン生活4日目くらいなんですが、ストレスなく過ごせます。

でもズボンすらストレスになってしまって、ノーパンでワンピースしか落ち着きません。助けてください。

 

耳をすませばの雫ちゃんの服も別の記事で紹介します。

 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとうございます。

 

これからもマイデザインの公開やあつまれどうぶつの森日記など書いていきますので、フォローや評価よろしくお願いします。

Twitter@rob90794826

リクエスト募集中です!

自作発言、無断転載はおやめください。